【新製品】「ナイーブ」に限定デザイン‐「クロミ」と「マイメロディ」 クラシエ

2025年07月16日 (水)
ナイーブ限定デザイン

 クラシエは、洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」ボディソープからサンリオの人気キャラクター「クロミ」「マイメロディ」の限定デザイン商品第2弾を数量限定で発売した。

 ナイーブでは3月、子供たちから大人まで愛され続けている大人気キャラクターのクロミとマイメロディの限定パッケージを発売した。

 今回の第2弾パッケージには、サングラスをかけ、南国にいるようなリゾート感のあるクロミ、マイメロディが可愛らしく描かれており、夏が来るのが楽しみなデザインとなっている。香りは、夏に適したグレープフルーツ&ライムの香りとなっている。

 また、クロミデザインはダブル皮脂吸着成分の海泥(海シルト)、カオリン、潤い成分のグレープフルーツエキスを配合。汗やべたつく皮脂を吸着し、すっきり洗い流す。

 マイメロディデザインは、潤い成分のグレープフルーツエキスと臭い汚れクリア成分を配合。1プッシュで出てくる優しい泡で、汗・皮脂による臭い汚れを取り込み、さっぱり洗い上げる。

 販売チャネルは全国のドラッグストア、スーパーマーケット等で、オープン価格。



‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
医療機器・化粧品
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
購読・購入・登録
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術