クラシエ(ホームプロダクツカンパニー)は、洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」から、秋の訪れを感じられる「金木犀の香り」のボディソープと洗顔フォームを8月8日に数量限定で発売する。販売チャネルは全国のドラッグストアやスーパーマーケット等で、いずれもオープン価格。

「ナイーブ」は、“家族みんなの肌を健やかに”というコンセプトのもと、人と家族を想い続けるブランド。季節の限定商品「金木犀の香り」はボディソープに加え、昨年初めて洗顔フォームを発売し、好評を得た。
パッケージには金木犀の花をあしらい、より華やかなデザインに仕上げた。ひと足先に秋の訪れを感じられる「金木犀の香り」で包み込み、顔から体までみずみずしくなめらかな素肌に洗いあげる。