関西医薬品協会は、7月25日(月)に「くすり相談フォーラム」を開催する。同セミナーはくすり相談窓口担当者への啓発活動、応対話術の向上を目的として毎年開催している。
開催日
2022年7月25日(月)14時00分~16時30分
オンラインと現地のハイブリッド開催。
※オンラインはMicrosoft Teamsで配信(後日、視聴URLを送付)。大阪薬業クラブ2階ホールでの現地参加はくすり相談研究会メンバーのみ。
プログラム
14時00分 開演 司会…日本新薬 京谷副委員長)
14時05分 演題…「悪質クレームの現状と課題-カスタマーハラスメントと闘うための心理学-」 演者…関西大学社会学部 池内裕美教授
15時05分 休憩15分
15時20分 演題… 「これで解決-悪質クレーム 押さえるポイントとテクニック-」 演者…CSファクトリー代表 小川道弘
16時20分 閉会 挨拶…住友ファーマ 鎌田委員長
受講料
無料
申込方法
7月15日(金)までに関西医薬品協会ホームページ「PRAISE-NET講演会等受付システム」(http://www.kpia.jp/)より申込ください。