カネボウ化粧品は、通信販売専用ブランド「毎日美活」を立ち上げ、第1弾として40~50代を中心とする美容意識の高い女性に向けたドリンク「コラーゲンプラス」(50mL×10本入り、
“カネボウ”を含む記事一覧
薬業界の専門紙「薬事日報」の記事タイトルをリスト形式で掲載。記事全文は「YAKUNET」でご覧いただけます。(→ YAKUNETとは) ※YAKUNET会員は、記事タイトルをクリックすると、記事全文をご覧いただけ
薬業界の専門紙「薬事日報」の記事タイトルをリスト形式で掲載。記事全文は「YAKUNET」でご覧いただけます。(→ YAKUNETとは) ※YAKUNET会員は、記事タイトルをクリックすると、記事全文をご覧いただけ
薬業界の専門紙「薬事日報」の記事タイトルをリスト形式で掲載。記事全文は「YAKUNET」でご覧いただけます。(→ YAKUNETとは) ※YAKUNET会員は、記事タイトルをクリックすると、記事全文をご覧いただけ
薬業界の専門紙「薬事日報」の記事タイトルをリスト形式で掲載。記事全文は「YAKUNET」でご覧いただけます。(→ YAKUNETとは) ※YAKUNET会員は、記事タイトルをクリックすると、記事全文をご覧いただけ
カネボウ化粧品は、髪のおしゃれに関心の高い20~30代女性に好評のヘアケアブランド「SALA(サラ)」から、ディズニーキャラクターの中でも人気の高い「くまのプーさん」をボトルデザインに採用した「サラEX限定
薬業界の専門紙「薬事日報」の記事タイトルをリスト形式で掲載。記事全文は「YAKUNET」でご覧いただけます。(→ YAKUNETとは) ※YAKUNET会員は、記事タイトルをクリックすると、記事全文をご覧いただけ
カネボウ化粧品は、低刺激処方ブランドの「フリープラス」から、ミスト状化粧水など3アイテムをリニューアル発売した。 「フリープラスエアシャワーミストa」は、和漢植物エキスの細かい霧のシャワ
カネボウ化粧品は、配合成分と多機能を重視する低価格志向のセルフスキンケアユーザーに向けた「潤(うるり)」シリーズから、美白液と薬用化粧水を新発売した(3品目6品種、オープン価格)。また、今年30周年を迎
薬業界の専門紙「薬事日報」の記事タイトルをリスト形式で掲載。記事全文は「YAKUNET」でご覧いただけます。(→ YAKUNETとは) ※YAKUNET会員は、記事タイトルをクリックすると、記事全文をご覧いただけ
※ 1ページ目が最新の一覧




















