タニタは16日、タニタカフェの冷凍ミールのオンライン販売を開始した。冷凍自販機での販売や企業での置き社食事業で好評を得たことを受け、いつでもどこからでも手軽に購入できるようにした。
同冷凍ミールは、野菜をたっぷり使用しカロリーを抑えながらも、食材の大きさや調理法にこだわることで、噛み応えと満足感があることが特長となっている。また、タニタカフェのコンセプトである「おいしさ」や「楽しさ」にこだわり、しっかりとした味わいに仕上げられている。
ラインアップは、ショートパスタ2種とカレー1種、スープ3種の全6種。オンラインストアでは各メニューを組み合わせた6個セットから購入できる。
また、オンライン販売の開始を記念し、全メニューを表示価格の20%オフで購入できるキャンペーンを16日から翌年1月15日まで実施している(配送料別途)
冷凍ミールは、(https://cafe-shop.tanita.co.jp/)で購入できる。




















