ネグジット総研は9月5日と20日に業務改善プラットフォーム「kintone」を活用したオンラインセミナーを開催する。
薬局に求められる役割や業務は年々増加しており、それらをこなしつつ、経営を維持・成長させていくためには業務効率化を踏まえた店舗運営や本部業務の推進が必須となってきています。そのような環境の中で、弊社がお勧めしているのが「業務改善プラットフォーム kintone」の活用です。
kintoneは業務システムを自分たちで作るアプリ開発ツールであり、あらゆる業務に対応する柔軟性と拡張性が強みのサービスです。セミナーでは私たちが薬局へ支援してきたことをベースでkintoneでできることをお伝えします。
テーマ
社内の情報共有強化、業務のオンライン化を行いたい薬局 必見!
保険薬局向け kintone導入説明会
日時及び紹介アプリ
2024年9月5日(木) 店舗数値管理アプリ
2024年9月20日(金) 在庫管理アプリ(保険外商品)
※時間は各回14:00~15:00
※質疑応答の内容により時間が前後する場合がございます。
プログラム
1.業務改善プラットフォーム kintoneとは?
2.kintoneで何ができる?
3.kintoneの基本機能
4.導入前に検討すること
5.質疑応答
※プログラム内容は、予告なしに多少の変更を加える可能性がございます。予めご了承ください。
※kintone導入支援の同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。
対象者
保険薬局の経営者、経営幹部、管理者のみ
参加費
無料
開催方法
zoomウェビナー
お申し込み
お申し込みは下記URLより
https://mugb.f.msgs.jp/webapp/form/22164_mugb_73/index.do
※お申し込み時の備考に、質問・ご希望いただいた内容を可能な範囲で反映させていただきます。
講師
ネグジット総研 経営コンサルタント
受講に関する注意事項
<アクセスのための環境条件>
・パソコンまたは同等機能のタブレット、スマホ
・ブロードバンド回線によるインターネット接続(目安:実質で上り/下り100Mbps以上)
・講師の急病や荒天・天災等、やむを得ない理由により、延期または中止、講師の変更をさせていただく場合がございます。
お問合せ先
ネグジット総研 経営コンサルティングチーム
Email:forum@nextit.co.jp