
ナリス化粧品は、ドラッグストア・量販店流通で展開するナリスアップブランドのスキンケア「ネイチャーコンク」の2013年7月10日デビュー以降の累計販売個数が25年3月末に900万個を突破した。また、発売後11年目にして初めて薬用ローションの4品(「薬用 クリアローション」、「薬用 クリアローション つめかえ」、「薬用 クリアローション とてもしっとり」、「薬用 クリアローション とてもしっとり つめかえ」)の年間の販売個数が100万個を超え、前年対比115%となった。
同社は、流通によって異なる顧客層のニーズに合わせて、自社ブランドのみで約10種類のふきとり化粧水を販売しており、「ネイチャーコンク」は同社で唯一ドラッグストア流通で展開している医薬部外品のふきとり化粧水。
手軽に角層ケアを体験できるよう、ふきとり効果に加えて保湿機能を持たせるなど多機能のふきとり化粧水としてのブランディングを行い13年にデビューした後、3年目以降は毎年売り上げを伸ばし、25年3月末時点ではブランドの累計売上個数が900万個を超えた。また、24年1月~12月の1年間でみると、「薬用 クリアローション」のみで初めて100万個を突破している。