ナリス化粧品は、ドラッグストア・量販店流通で展開するナリスアップブランドで2023年から発売している「セラミュ ハンドジェリー」の追加品として、3種のコラーゲンとサーモンPDRNを配合した「セラミュ ハンドジェリー CO」を9月10日から全国に展開するアインズ&トルぺ(一部店舗を除く)で限定発売した(発売日はメーカー出荷日につき、各店頭への配置日はそれぞれ異なる)。内容量は60gで、オープン価格(税込参考価格660円)。
「セラミュ ハンドジェリー」はハンドケアアイテムとしては数少ないオイルフリー処方。23年にビタミンCやCICAを配合したレモンの香りのハンドジェリーを発売した後、25年にはヒアルロン酸とグルタチオン(保湿剤)を配合した無香料の「同 HA」を追加発売した。
今年7月で発売後3年となるが、累計販売個数は23万個を突破している。今回、店舗限定で発売する「セラミュ ハンドジェリー CO」は、3種のコラーゲンとサーモンPDRNに加えてモモ葉エキス(保湿剤)を配合。既存品2品と同様オイルフリーでベタつきがなく、使用直後にスマホの画面を触っても汚れないストレスフリーの処方となっている。ジェル状のテクスチャーは、配合成分を手肌がごくごくと飲みこむような潤う感覚が得られピーチの香りに心も安らぐ。

























