<機構改革>内部体制強化のため、[1]営業統括部、営業企画部を改組再編し、マーケティング一部、マーケティング二部を新設[2]生産部内の組織を一部改組再編[3]管理本部を改組し、旧管理本部内の経営計画部、総務部、物流購買部の3組織を社長直轄組織とする
<人事異動>解執行役員管理本部長(取締役){口+間}口肇、物流購買担当(取締役兼執行役員経営計画部長内部統制担当兼内部監査担当)辻村耕次、マーケティング二部長(執行役員)日高建
<機構改革>内部体制強化のため、[1]営業統括部、営業企画部を改組再編し、マーケティング一部、マーケティング二部を新設[2]生産部内の組織を一部改組再編[3]管理本部を改組し、旧管理本部内の経営計画部、総務部、物流購買部の3組織を社長直轄組織とする
<人事異動>解執行役員管理本部長(取締役){口+間}口肇、物流購買担当(取締役兼執行役員経営計画部長内部統制担当兼内部監査担当)辻村耕次、マーケティング二部長(執行役員)日高建