クラシエホームプロダクツ=無添加スキンケアブランド「ミュオ」をリニューアル発売した。着色料や防腐剤など八つの成分を不使用にして、無添加基準を高めた処方に変更。保湿効果も強化している。
【新製品】無添加スキンケアブランド「ミュオ」リニューアル発売 クラシエホームプロダクツ
2020年03月04日 (水)
‐AD‐
この記事と同じカテゴリーの新着記事
- 【新製品】デビュー50周年「マイメロディ」と初コラボ‐「マジアボタニカ スキンコンディショナー」から2種類の限定コラボパッケージが登場 ウテナ
- 【新製品】鏡視下手術用臓器圧排スポンジ「ラパロパーム」を新発売 ハクゾウメディカル
- 【新製品】グミタイプの免疫ケア製品‐マツキヨラボから マツキヨココカラ&カンパニー
- 【新製品】ドキュメントスキャナー2製品を発売‐窓口業務で高い操作性と設置性を実現 キヤノンMJ
- 【新製品】「毛穴に」着目したシリーズ「ケアナボーテ」より、毛穴崩れを防止して長時間毛穴レスなさらさら肌をキープするメイクキープパウダーが新発売 明色化粧品
- 【新製品】内視鏡システム「EVIS X1」の「CV-1500」、NBI技術とTXI技術で病変部の視能性向上 オリンパス
HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
医療機器・化粧品
新薬・新製品情報
企画
訃報
寄稿














