クラシエホームプロダクツ=無添加スキンケアブランド「ミュオ」をリニューアル発売した。着色料や防腐剤など八つの成分を不使用にして、無添加基準を高めた処方に変更。保湿効果も強化している。
【新製品】無添加スキンケアブランド「ミュオ」リニューアル発売 クラシエホームプロダクツ
2020年03月04日 (水)
‐AD‐
この記事と同じカテゴリーの新着記事
- 【新製品】アリエルデザインのスキンケアアイテム3種がドン・キホーテ系列店舗にて6月下旬より順次発売 粧美堂
- 【新製品】ICタグ付きニトログリセリンプレフィルドシリンジ発売へ‐院内の安全な薬剤投与の新ソリューションを提供 テルモ
- 【新製品】「デュアルスタディステッパー」を発売‐新しい発想のトレーニンアイテム オージー技研
- 【新製品】「アマリール」AGを発売 日本ケミファ
- 【新製品】発酵のチカラで潤い満ちる肌へ‐「うるおう発酵化粧水」新登場 ウィルミナ
- 【新製品】BOTANIST数量限定「フルーツトマト&ローズマリーの香り」7月1日新発売‐“晴れた朝のガーデンで、トマトを摘んだ瞬間”から着想 I-ne
HEADLINE NEWS
医療機器・化粧品
新薬・新製品情報
企画
寄稿