【新製品】たっぷり使える20%増量タイプのアクアレーベルのオールインワン、21日より数量限定発売‐ブランドミューズ 杏さんの交通広告が東京・大阪に登場 資生堂

2025年11月13日 (木)

 資生堂のスキンケアブランド「アクアレーベル」は、12年連続売上No.1(インテージSRI、SRI+ オールインワンクリーム市場2013年1月~24年12月 推計販売規模(金額) ブランドランキング)のオールインワンジェルクリームから、たっぷり使える20%(通常品90g比)増量タイプ【全2品 ノープリントプライス】を11月21日より数量限定発売する(ノープリントプライス)。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店及び資生堂公式ECサイト「資生堂オンラインストア」他、ECサイト。また、11月24日より、ブランドミューズの杏さんを起用した交通広告を、東京・大阪の主要駅で展開する。掲出期間は11月24日~11月30日。

 アクアレーベルのオールインワンは、美肌に導く「浸透美容アミノ酸」に加え、肌悩みに対応したこだわりの美容成分を配合している。スペシャルジェルクリームEX(オイルイン)は、「レチノールオイル inカプセル」を配合。カプセルが肌ではじけて、凝縮された濃密なレチノールオイルがじゅわ~っと浸透する。乾燥小じわの目立たないもちっとハリつやあふれる肌へ導く、エイジングケアのためのオールインワンとなっている。

 スペシャルジェルクリームEX(ブライトニング)は、「美白有効成分4MSK つけこみ処方」を採用。うるっと白玉のような透明美肌へ導く、美白ケアのためのオールインワンだ。



‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
医療機器・化粧品
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
購読・購入・登録
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術