資生堂のスキンケアブランド「アクアレーベル」は、12年連続売上No.1(インテージSRI、SRI+ オールインワンクリーム市場2013年1月~24年12月 推計販売規模(金額) ブランドランキング)のオールインワンジェルクリームから、たっぷり使える20%(通常品90g比)増量タイプ【全2品 ノープリントプライス】を11月21日より数量限定発売する(ノープリントプライス)。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店及び資生堂公式ECサイト「資生堂オンラインストア」他、ECサイト。また、11月24日より、ブランドミューズの杏さんを起用した交通広告を、東京・大阪の主要駅で展開する。掲出期間は11月24日~11月30日。

アクアレーベルのオールインワンは、美肌に導く「浸透美容アミノ酸」に加え、肌悩みに対応したこだわりの美容成分を配合している。スペシャルジェルクリームEX(オイルイン)は、「レチノールオイル inカプセル」を配合。カプセルが肌ではじけて、凝縮された濃密なレチノールオイルがじゅわ~っと浸透する。乾燥小じわの目立たないもちっとハリつやあふれる肌へ導く、エイジングケアのためのオールインワンとなっている。
スペシャルジェルクリームEX(ブライトニング)は、「美白有効成分4MSK つけこみ処方」を採用。うるっと白玉のような透明美肌へ導く、美白ケアのためのオールインワンだ。














