「エビータ」ブランドから“特潤”3アイテムを発売 カネボウ化粧品

2010年08月11日 (水)

 カネボウ化粧品は9月1日に、50歳からの女性を応援するブランド「エビータ」から、「ディープモイスチャーミルク」など、特潤(とくうる)アイテムを発売する。昨年発売したディープモイスチャーローションに続く第2弾で、今回は乳液、クリーム、シートマスクの3アイテムをラインナップした。

 「ディープモイスチャーミルク」は、ピンッと跳ね返すようなハリ・弾力に満ちた肌に導く乳液。また、「ディープモイスチャークリーム」は、乾燥が特に気になる肌に“集中潤い&美容成分”を補給するクリーム。

 今回の発売で、“特潤”化粧水と合わせ、肌の集中乾燥対策ができる特潤ベーシックの3ステップが完成する。

 また、スペシャルケアアイテムとして、貼りつけやすく剥がれにくい超立体(3D)シート状の美容液マスク「ディープモイスチャーマスク3D」も発売する。顔の凸凹に合わせて作られたシートで、集中的に潤い補給ができる。

 これらの3アイテムとも、「ディープモイスチャー(特潤)」ライン共通成分として、米発酵エキス、ローヤルゼリーエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、高麗人参エキス、ローズ水といった“高保潤”成分を配合している。税込み価格は、「ディープモイスチャーミルク」(120mL)2100円、「ディープモイスチャークリーム」(30g)2940円、「ディープモイスチャーマスク3D」1枚入り315円、3枚入り892円。



‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
医療機器・化粧品
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
購読・購入・登録
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術