関西医薬品協会は会員会社におけるくすり相談窓口担当者への啓発活動、応対技術向上を目的に7月22日から「くすり相談フォーラム」を開催する。
実施日時(WEBによる録画オンデマンド配信)
7月22日(月)~8月2日(金)
プログラム
・講演1(60分)
演題:カスタマーハラスメントの現状と対策-理不尽なクレームに立ち向かうには-
演者:学校法人関西大学 社会学部 教授 池内裕美氏
・講演2(60分)
演題:暴言・暴力などペイシェントハラスメントへの医療者の対応を考える-患者・家族との向き合い方-
演者:弁護士法人ふくざき法律事務所 弁護士 福崎博孝氏(長崎県医師会顧問弁護士)
受講料
無料
申込方法
7月12日(金)までに関西医薬品協会ホームページ「PRAISE-NET講演会等受付システム」(http://www.kpia.jp/)より申込ください。