メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(バルクオム)では6月11日~15日までの期間、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにて「男の肌戦闘力診断」を開催している。

バルクオムは今年6月1日~5日に大阪駅にて、体験型プロモーション「男の肌戦闘力診断」を実施し、多くの来場者から好評を得た。より多くの人の体験機会を創出し、自分の肌に向き合うきっかけを提供したいという想いから、第二弾は“日本最大のターミナル駅”と呼ばれる新宿駅で開催することとなった。
同プロモーションでは、専用モニターで肌をスキャンし、肌に必要な7つの要素(例:うるおい・キメ・ハリなど)に分けて解析し、「肌戦闘力レベル」として可視化する。QRコードを読み取ると、診断結果を画像として保存することができるため、SNSでシェアすることも可能。
さらに、診断を受けた人には、もれなくスキンケアサンプル(洗顔料・薬用化粧水・乳液)をプレゼントする。
「医療機器・化粧品」の記事に関するご意見・お問合せは下記へ。
担当者:河辺
E-mail:kawabe_s@yakuji.co.jp
TEL:03-3866-8499