「エビータ」ブランドから“特潤”3アイテムを発売 カネボウ化粧品

2010年8月11日 (水)

 カネボウ化粧品は9月1日に、50歳からの女性を応援するブランド「エビータ」から、「ディープモイスチャーミルク」など、特潤(とくうる)アイテムを発売する。昨年発売したディープモイスチャーローションに続く第2弾で、今回は乳液、クリーム、シートマスクの3アイテムをラインナップした。

 「ディープモイスチャーミルク」は、ピンッと跳ね返すようなハリ・弾力に満ちた肌に導く乳液。また、「ディープモイスチャークリーム」は、乾燥が特に気になる肌に“集中潤い&美容成分”を補給するクリーム。

 今回の発売で、“特潤”化粧水と合わせ、肌の集中乾燥対策ができる特潤ベーシックの3ステップが完成する。

 また、スペシャルケアアイテムとして、貼りつけやすく剥がれにくい超立体(3D)シート状の美容液マスク「ディープモイスチャーマスク3D」も発売する。顔の凸凹に合わせて作られたシートで、集中的に潤い補給ができる。

 これらの3アイテムとも、「ディープモイスチャー(特潤)」ライン共通成分として、米発酵エキス、ローヤルゼリーエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、高麗人参エキス、ローズ水といった“高保潤”成分を配合している。税込み価格は、「ディープモイスチャーミルク」(120mL)2100円、「ディープモイスチャークリーム」(30g)2940円、「ディープモイスチャーマスク3D」1枚入り315円、3枚入り892円。




‐AD‐
関連キーワードで記事検索

新薬・新製品情報 新着記事

薬剤師 求人・薬剤師 転職・薬剤師 募集はグッピー
おすすめ情報
‐AD‐
検索
年月別 全記事一覧
新着記事
薬学生向け情報
ウェブ広告掲載について

薬事日報ウェブサイトに広告を出稿してみませんか?

Twitter & RSS

記事の更新情報の取得には、TwitterとRSSが便利です!(RSSとは

薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
オレンジブック保険薬局版
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
お知らせ
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
出版目録