「エビータ」ブランドから“特潤”3アイテムを発売 カネボウ化粧品

2010年08月11日 (水)

 カネボウ化粧品は9月1日に、50歳からの女性を応援するブランド「エビータ」から、「ディープモイスチャーミルク」など、特潤(とくうる)アイテムを発売する。昨年発売したディープモイスチャーローションに続く第2弾で、今回は乳液、クリーム、シートマスクの3アイテムをラインナップした。

 「ディープモイスチャーミルク」は、ピンッと跳ね返すようなハリ・弾力に満ちた肌に導く乳液。また、「ディープモイスチャークリーム」は、乾燥が特に気になる肌に“集中潤い&美容成分”を補給するクリーム。

 今回の発売で、“特潤”化粧水と合わせ、肌の集中乾燥対策ができる特潤ベーシックの3ステップが完成する。

 また、スペシャルケアアイテムとして、貼りつけやすく剥がれにくい超立体(3D)シート状の美容液マスク「ディープモイスチャーマスク3D」も発売する。顔の凸凹に合わせて作られたシートで、集中的に潤い補給ができる。

 これらの3アイテムとも、「ディープモイスチャー(特潤)」ライン共通成分として、米発酵エキス、ローヤルゼリーエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、高麗人参エキス、ローズ水といった“高保潤”成分を配合している。税込み価格は、「ディープモイスチャーミルク」(120mL)2100円、「ディープモイスチャークリーム」(30g)2940円、「ディープモイスチャーマスク3D」1枚入り315円、3枚入り892円。



‐AD‐

同じカテゴリーの新着記事

薬剤師 求人・薬剤師 転職・薬剤師 募集はグッピー
HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術