保湿ライン「モイストリフト」、今月から全面リニューアル カネボウ化粧品

2010年9月1日 (水)

yakuji_photo

 カネボウ化粧品は、セルフブランド「フレッシェル」の保湿ライン「モイストリフト」を、今月から全面リニューアルする(10品目14品種・税込み価格1260円~1890円)。「フレッシェル」のターゲットは、子育てや仕事に忙しい30~40代女性。「忙しくてもキレイでいたい」というニーズに応え、1本でいくつもの役割を果たす「瞬間」お助けアイテムを、数多くラインナップしているのが特徴。

 リニューアルでは、「モイストリフト」の特徴である“瞬間浸透&うるおい”効果をさらに高めた。全品共通成分として、新たにWヒアルロン酸を配合。効果や特徴の違う2種類のヒアルロン酸を配合することで、肌へ素早く浸透し、抱水力もさらに高まった。

 その中で、「BBクリーム」は求めやすい価格でありながら、「美容液」「乳液」「クリーム」「日やけ止め」「うす化粧下地」と、1品で5役をこなす多機能クリーム。リニューアルでは、自然に肌の色に馴染むナチュラルベースに加え、健康的な肌の色に整えるミディアムベージュの新色を追加。さらに、毛穴やくすみをふんわりぼかす「オレンジカラービーズ」を新配合し、肌をより美しく見せる。

 また、「アクアモイスチャージェル」は洗顔後に1品でスキンケアが完了する多機能の保湿ジェルクリーム。「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「うるおい下地効果」の5役を果たし、肌に潤いとハリを与える。




‐AD‐
関連キーワードで記事検索

新薬・新製品情報 新着記事
薬剤師 求人・薬剤師 転職・薬剤師 募集はグッピー
おすすめ情報
‐AD‐
検索
年月別 全記事一覧
新着記事
薬学生向け情報
ウェブ広告掲載について

薬事日報ウェブサイトに広告を出稿してみませんか?

Twitter & RSS

記事の更新情報の取得には、TwitterとRSSが便利です!(RSSとは

薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
オレンジブック保険薬局版
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
お知らせ
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
出版目録