〈機構改革〉[1]ヘルスケア事業本部内の役割分担を明確化し、「営業企画部」と「営業推進部」に再編成。営業企画部は、商品戦略から販売戦略まで、小売店販売・通信販売とも戦略・戦術の企画立案を実施。営業推進部は、顧客接点を重視した営業推進に注力する[2]新工場移転後を展望し、2工場と開発・研究部門を統括して「生産・開発本部」を組織[3]品質管理の徹底を図るため、「信頼性保証部」を「研究学術統括部」から独立させる[4]品質強化、コストダウンを徹底するため原材料に加え外注品・商品を含む全社的な購買を行う「購買企画室」を設置
〈人事異動〉代表取締役社長ヘルスケア事業本部長兼カプセル事業本部長駒村純一、執行役員生産・開発本部長園井伸輔