◆残念ながらラグビーワールドカップ決勝トーナメントに進出できなかった日本代表に対し、大正製薬では活躍を讃え、選手とスタッフ全員に報奨金として1人あたり100万円を贈呈することを決めた
◆様々な話題を提供した今回のワールドカップ。確かに“にわかファン”が急増し選手は帰国後も注目を集めている。同社が今月始めに発売したラグビー日本代表のトレードマークである桜のロゴと紅白のボーダーをデザインしたリポビタンDの数量限定ボトルも、非常に好評という
◆同社は2001年からラグビー日本代表を応援してきた。努力・友情・勝利という「リポビタンD」のブランドコンセプトは、ラグビーのジェントルマンシップ、高い精神性と相通じるものがあるとして支援を続けてきたもので、“にわかスポンサー”ではない
◆まずは4年後の日本でのワールドカップで、さらなる活躍を期待すると共に、今後はラグビー以外にもスポーツと真剣に向き合う選手やサポーターたちに熱いエールを送る企業が増えることを期待したい。
ラグビー日本代表を2001年から応援
2015年10月21日 (水)
‐AD‐
この記事と同じカテゴリーの新着記事
HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
企画
寄稿