TOP > 無季言 ∨ 

ラグビー日本代表を2001年から応援

2015年10月21日 (水)

◆残念ながらラグビーワールドカップ決勝トーナメントに進出できなかった日本代表に対し、大正製薬では活躍を讃え、選手とスタッフ全員に報奨金として1人あたり100万円を贈呈することを決めた
◆様々な話題を提供した今回のワールドカップ。確かに“にわかファン”が急増し選手は帰国後も注目を集めている。同社が今月始めに発売したラグビー日本代表のトレードマークである桜のロゴと紅白のボーダーをデザインしたリポビタンDの数量限定ボトルも、非常に好評という
◆同社は2001年からラグビー日本代表を応援してきた。努力・友情・勝利という「リポビタンD」のブランドコンセプトは、ラグビーのジェントルマンシップ、高い精神性と相通じるものがあるとして支援を続けてきたもので、“にわかスポンサー”ではない
◆まずは4年後の日本でのワールドカップで、さらなる活躍を期待すると共に、今後はラグビー以外にもスポーツと真剣に向き合う選手やサポーターたちに熱いエールを送る企業が増えることを期待したい。



‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術