TOP > 無季言 ∨ 

ラグビー日本代表を2001年から応援

2015年10月21日 (水)

◆残念ながらラグビーワールドカップ決勝トーナメントに進出できなかった日本代表に対し、大正製薬では活躍を讃え、選手とスタッフ全員に報奨金として1人あたり100万円を贈呈することを決めた
◆様々な話題を提供した今回のワールドカップ。確かに“にわかファン”が急増し選手は帰国後も注目を集めている。同社が今月始めに発売したラグビー日本代表のトレードマークである桜のロゴと紅白のボーダーをデザインしたリポビタンDの数量限定ボトルも、非常に好評という
◆同社は2001年からラグビー日本代表を応援してきた。努力・友情・勝利という「リポビタンD」のブランドコンセプトは、ラグビーのジェントルマンシップ、高い精神性と相通じるものがあるとして支援を続けてきたもので、“にわかスポンサー”ではない
◆まずは4年後の日本でのワールドカップで、さらなる活躍を期待すると共に、今後はラグビー以外にもスポーツと真剣に向き合う選手やサポーターたちに熱いエールを送る企業が増えることを期待したい。



‐AD‐

同じカテゴリーの新着記事

薬剤師 求人・薬剤師 転職・薬剤師 募集はグッピー
HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術