組織変更:[1]ディカル事業部門内のマーケティング関連部門間の連携強化を目的として、マーケティング本部を新設し、その組織下に販推部、商品開発部、マーケティング部、学術部(新設)の各部を設置する[2]メディカル事業部門の強化を目的として、生販管理にI部とII部を新設する[3]医専商事営業本部の商品部の合理化・効率化を目的として、大阪商品部と東京商品部を統合し、商品部とする[4]首都圏の直販営業力強化を目的として、医専商事営業本部の東京販売部の組織下であった千葉営業所を部組織に昇格する[5]名古屋営業所を名古屋営業部に改称する。
人事異動:代表取締役副社長メディカル事業部門長兼マーケティング本部長兼品質保証室長川本武、取締役執行役員管理本部・経営管理室業務担当川本新史、執行役員管理本部長兼電算部長山野正博、執行役員経営管理室長岡本博巳、執行役員メディカル営業本部長兼東京営業部長兼大阪営業部長岡田治、執行役員医専商事営業本部長横田茂清、顧問管理担当(関東地区)宮本信義、顧問内部統制・電算・物流・不動産担当田畑博雅、内部監査室部長宇治隆博、メディカル事業部門生販管理I部長大谷純生、メディカル事業部門生販管理II部長柴野元秀、マーケティング本部販推部長岡田茂、マーケティング本部学術部長高橋俊二、メディカル営業本部名古屋営業部長小林正明、メディカル営業本部広島営業所長望月裕、メディカル営業本部福岡営業所長佐野恭正、医専商事営業本部京都営業所長丸永忠宏、医専商事営業本部商品部長木下勉