〈営業本部の現場組織の再編〉
◇組織機能強化のため、営業部組織を変更する
[1]東海営業部を新設し、4営業部から5営業部体制へ変更。
[2]7支店(仙台支店、関東支店、名古屋第1支店、名古屋第2支店、中国支店、九州第1支店、九州第2支店)を病院部、エリア部、CNS部の部制に変更。
[3]2支店(北海道支店と四国支店)は支店制を維持。
[4]四国支店を関西営業部から西日本営業部へ移管。
[5]将来の領域別展開をにらみ、CNS課、腫瘍課を全国に配置し活動を展開。
〈営業本部の現場組織の再編〉
◇組織機能強化のため、営業部組織を変更する
[1]東海営業部を新設し、4営業部から5営業部体制へ変更。
[2]7支店(仙台支店、関東支店、名古屋第1支店、名古屋第2支店、中国支店、九州第1支店、九州第2支店)を病院部、エリア部、CNS部の部制に変更。
[3]2支店(北海道支店と四国支店)は支店制を維持。
[4]四国支店を関西営業部から西日本営業部へ移管。
[5]将来の領域別展開をにらみ、CNS課、腫瘍課を全国に配置し活動を展開。