エステーは、“消臭力”シリーズの「お部屋の消臭力」を、バックラベルが丸い窓を通して見えるクリスタルウィンドウボトルとし、本体下部にあるフィルムデザインを残せるようにリニューアルしたほか、用途提案シリーズとして「寝室用アロマカモミール」をラインナップした。また、「トイレの消臭力スプレー」に斬新なデザインのホワイト&ブラック・シリーズを新たにラインナップ。大容量の「トイレの消臭力」にフレッシュピーチの香りを追加した。
“消臭力”シリーズとしてラインナップされた「寝室用アロマカモミール」は、寝室の臭いの一因となる汗臭に効果的な成分を配合した日本かおり研究所監修の香り。シリーズはこれで10アイテムとなった。
「トイレの消臭力スプレー」には、昨秋「お部屋の消臭力」と「トイレの消臭力」にラインナップし、好評だったホワイト&ブラック・シリーズのイメージを踏襲し、シンプルでシックなデザインの「ホワイトブーケ」と「ブラックローズ」を新たにラインナップに加えた。
また、「トイレの消臭力」は、昨年のマンゴーに続き、しっかり香って安定した人気のあるピーチの香りを採用。すっきりとした香りの「フレッシュピーチ」を追加した。
税込み希望小売価格は、いずれも441円。