きょうの紙面(本号8ページ)
加速するADCの技術改良:P2 ワクチン迅速供給へ対応案:P3 デジタル戦略に注力ツルハHD:P6 血液癌の営業部門新設 サノフィ:P7
“エステー”を含む記事一覧
きょうの紙面(本号12ページ)
光免疫療法薬など審議 医薬品第2:P2 AMR薬の開発促進へ 感染症学会:P3 ケミファ・住友商事とサスメドが提携:P11 企画〈医療衛生用品〉:P4~8
エステーは、消臭芳香剤「消臭力」のハロウィン企画として、家でも楽しめる「スイーツパーティーでHappyHalloween!」をテーマに、「玄関・リビング用消臭力」(デザイン3タイプ)、「消臭力トイレ用」
きょうの紙面(本号8ページ)
医療者らに優先接種 コロナワクチン:P2 アラート機能せず薬剤投与:P3 対人業務支援で提携 メドピア/MDSOL:P6 創薬ベンチャーを買収 米J&J:P7
きょうの紙面(本号8ページ)
製販業者法令遵守へ指針案:P2 27日に6品の承認審議 医薬品第1:P2 大阪府とケーエスケー 健康推進へ協定:P3 コロナ不活化ワクチン KMBが商業化へ:P7
エステーは、「汗臭に効く!」という新たな切り口の車用消臭芳香剤「クルマの消臭力フォースポーツ」シリーズをきょう22日に新発売する。3アイテムをラインナップしており、初年度販売目標は60万個。
エステーは、「玄関・リビング用消臭力プレミアムアロマ」から、ジャパニーズモダンをテーマとし、日本の椿をイメージした香水調の香りの「AKANETSUBAKI―茜椿」を全国のスーパーやドラッグストア、ホーム
きょうの紙面(本号8ページ)
中間年改定の見直しを 薬卸連が決議:P2 エタノール供給に問題 日医調査結果:P2 薬局の防疫業務増加 アクシス:P6 運動プログラムを開発 アステラス製薬:P7
きょうの紙面(本号8ページ)
20日付で28品目を薬価収載:P2 新型コロナ影響で大幅減 3月度OTC販売:P3 「オプジーボ」シェア挽回へ 小野薬品:P6 企画〈環境衛生〉:P4~5
エステーは、消臭力シリーズから新たにフローラルシリーズとして3種類の香りを追加すると共に、パッケージをリニューアルして新発売した。 新たにフローラルシリーズを展開するのは、「玄関・リビング用消臭
組織変更=事業判断の迅速化を目的として、組織を一部再編する。▽事業統括部門にクリアフォレスト事業部を新設し、ビジネス開発事業部で行っていた業務のうち、クリアフォレスト事業に関する業務を移管する。▽事業戦略との連携強
※ 1ページ目が最新の一覧