【新製品】消臭力に新しい香り追加‐「凜とした女性」イメージ エステー

2020年09月30日 (水)
消臭力に新しい香り追加

 エステーは、グローバルに活躍するパフューマーがセレクトした贅沢フレグランスの香りが広がる「玄関・リビング用消臭力PremiumAroma」と「消臭力トイレ用PremiumAroma」「玄関・リビング用消臭力PremiumAroma Stick」に、新たに知的で凜とした女性をイメージした、気品のあるフローラルブーケのクラシックセオリーの香りを追加。全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売した。いずれも価格はオープンだが、店頭での実勢価格(税込み)は、「玄関・リビング用」と「トイレ用」が405円前後、「Stick」は525円前後の見込み。

 「消臭力PremiumAroma」は2015年の発売開始以来、順調に推移している。「玄関・リビング用」を軸に各用途へと展開し、19年の売上は約20億円超となっている。今回、同シリーズの中でも人気の高いフレグランスをテーマとするシリーズに、新しい香りのクラシックセオリーを追加することで、さらに市場の活性化を図っていく。

 クラシックセオリーのパッケージに関しては、「パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー2020」としてファッション業界でも今年一番の注目カラーである“Classic Blue”と同じように落ち着いた深みのあるカラーを採用。知的で凜とした女性をイメージしている。

 シンプルさの中にエレガントさを持つ、時代を超越した永続的な色合いの中に、優美さと凜とした表情を合わせ持つプリーツを陰影豊かに配し、ゴールドの羽をふわりとあしらうことで、普遍的かつ現代的な魅力をイメージしている。



‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術