【新製品】消臭力に新しい香り追加‐「凜とした女性」イメージ エステー

2020年09月30日 (水)
消臭力に新しい香り追加

 エステーは、グローバルに活躍するパフューマーがセレクトした贅沢フレグランスの香りが広がる「玄関・リビング用消臭力PremiumAroma」と「消臭力トイレ用PremiumAroma」「玄関・リビング用消臭力PremiumAroma Stick」に、新たに知的で凜とした女性をイメージした、気品のあるフローラルブーケのクラシックセオリーの香りを追加。全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売した。いずれも価格はオープンだが、店頭での実勢価格(税込み)は、「玄関・リビング用」と「トイレ用」が405円前後、「Stick」は525円前後の見込み。

 「消臭力PremiumAroma」は2015年の発売開始以来、順調に推移している。「玄関・リビング用」を軸に各用途へと展開し、19年の売上は約20億円超となっている。今回、同シリーズの中でも人気の高いフレグランスをテーマとするシリーズに、新しい香りのクラシックセオリーを追加することで、さらに市場の活性化を図っていく。

 クラシックセオリーのパッケージに関しては、「パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー2020」としてファッション業界でも今年一番の注目カラーである“Classic Blue”と同じように落ち着いた深みのあるカラーを採用。知的で凜とした女性をイメージしている。

 シンプルさの中にエレガントさを持つ、時代を超越した永続的な色合いの中に、優美さと凜とした表情を合わせ持つプリーツを陰影豊かに配し、ゴールドの羽をふわりとあしらうことで、普遍的かつ現代的な魅力をイメージしている。



‐AD‐

同じカテゴリーの新着記事

薬剤師 求人・薬剤師 転職・薬剤師 募集はグッピー
HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術