ラネージュ独自のビタミンオイルカプセルを1瓶に2万4000個配合

アモーレパシフィックジャパン(東京都渋谷区)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE(ラネージュ)」、アーリーエイジングケア世代に向けて、すみわたるような輝きに満ちたハリツヤ肌へ導く「バウンシーセラム」を発売。各種オンラインサイト&全国のバラエティショップで4月19日に発売する。
LANEIGEは、昨年発売以降多数のベストコスメ賞を受賞した「バウンシースリーピングマスク」、今年3月に新発売した目元用「バウンシーアイスリーピングマスク」に続き、今回、朝晩用の美容液「バウンシーセラム」を新たに加え、ラインナップを拡充させる。
今回の「バウンシーセラム」発売にあたり、ブランドのグローバルアンバサダーであるシドニー・スウィニーとパートナーシップを組み、キャンペーンテーマ「Feel the Bounce,See the Plump」を掲げ、新たな商品を盛り上げる。
「バウンシーセラム」は、ラネージュ独自のビタミンオイルカプセルを1瓶に2万4000個配合。また、バウンシーシリーズ共通のピオニー&コラーゲンコンプレックスや保湿力を高める低分子コラーゲンを組み合わせるなど、アーリーエイジングケア世代に向けた商品設計となっている。容量は30mLで税込価格は4400円。