【新製品】「ナイーブ」ボディソープ「クロミ」&「マイメロディ」デザインを数量限定発売 クラシエ

2025年03月11日 (火)
限定デザインパッケージの「ボディソープ」と「泡で出てくるボディソープ」

限定デザインパッケージの「ボディソープ」と「泡で出てくるボディソープ」

 クラシエ(ホームプロダクツカンパニー)は、洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」とサンリオの人気キャラクター「クロミ」・「マイメロディ」とのコラボレーションが実現し、限定デザインパッケージの「ボディソープ」と「泡で出てくるボディソープ」を3月14日に数量限定で発売する。価格はいずれもオープン価格。

 「ボディソープ」(液体タイプ)は、「クロミ」のチャームポイントである黒いずきんとピンクのどくろが映えるパープルを基調に、ボトルは真ん中にクロミの顔を描いたおしゃれなデザインに、詰替用はどくろやハートなどの模様を背景に振り返るくろみがかわいいデザインとなっている。

 また、「泡で出てくるボディソープ」は、リボンやハートなどの模様を背景に、ピンクのずきんが愛らしい「マイメロディ」を大きくあしらった楽しいデザインに仕上げた。



‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
医療機器・化粧品
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
購読・購入・登録
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術