ユニバーサル・ペーパー(東京都品川区)は、ハローブランドリニューアルに伴い、アロマカプセル製法を用いたフェイシャルティッシュ「ハローアロマティッシュ」を全国発売。入数は240枚(120組)4個パックでオープン価格となっている。販売店は、全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパーマーケット及びオンラインストア。

同製品は厚手のシートにアロマカプセルを搭載。ティッシュを揉むとユーカリとラベンダーオイルを配合したアロマカプセルがつぶれ、心地よい香りが広がる。同社は、「風邪や花粉症で鼻づまりの時や気分をすっきりさせたい時など、普段使いのティッシュよりもワンランク上の使用感をお届けする」としている。
パッケージに関しては、外出時の携帯や使用後のゴミも軽減できるソフトパックを採用している。
アロマカプセルに配合されているユーカリやラベンダーの香りは一般的に、鼻づまりを解消、気分を上げる効果などがあると言われているという。ティッシュを使用するシーンは様々だが、風邪や花粉症の時期など鼻づまりや鼻水が多い時期、季節の変わり目で気分が落ち着かない時期など、ティッシュを使うシーンで少しでも気持ちがやわらぐよう、ユーカリとラベンダーの香りを選定した。
ハローブランドリニューアルについては、今回、品質はそのままに、パッケージデザインを全面リニューアル。ティッシュを思わせる軽やかな表情を表現したキャラクター『ハロたん』をメインビジュアルに用い、明るくポジティブなイメージを表現した躍動感あふれるデザインに生まれ変わる。統一したデザインを起用することで特長がより伝わりやすくなり、洗練された印象になった。なお、「アロマティッシュ」パッケージにもハロたんを採用している。