メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(バルクオム)は6月1日から6月5日までの期間、JR大阪駅アトリウム広場で「男の肌戦闘力診断」を開催する。

同社は、メンズ向けの肌診断に十分なニーズが存在しながらも、体験できる場所が限られている男性向け診断系コンテンツに着目。今回、6月1日から5日までの期間、JR大阪駅アトリウム広場で、AIで“肌の戦闘力”を可視化するゲーム感覚の新体験型プロモーション『男の肌戦闘力診断』を開催する。
専用モニターで肌をスキャンし、肌に必要な7つの要素(例:うるおい・キメ・ハリなど)に分けて解析し、「肌戦闘力レベル」として可視化。QRコードを読み取ると、診断結果を画像として保存することができるため、SNSでシェアすることも可能だ。
さらに、診断を受けた人には、もれなくスキンケアサンプル(洗顔料・化粧水・乳液)をプレゼントする。
「医療機器・化粧品」の記事に関するご意見・お問合せは下記へ。
担当者:河辺
E-mail:kawabe_s@yakuji.co.jp
TEL:03-3866-8499