【マルマンH&B】韓国スキンケアブランド「Torriden(トリデン)」原宿ポップアップの熱狂をオンラインで再現

2025年11月17日 (月)

 マルマンH&B(本社:東京都千代田区)が展開する韓国スキンケアブランド「Torriden(トリデン)」は、東京・原宿で開催し、多くの人が来場したブランド初のポップアップストア『Torriden うるおいの間』をオンライン上で再現した『Torriden うるおいの間 in オンラインストア』を、11月13日から11月30日に期間、公式ECサイトで開催している。

 今年10月に原宿で開催された『Torriden うるおいの間』ポップアップストアは、ブランド哲学である“成分中心・浸透設計”を空間として具現化した初の試みとして話題になった。オープン当日には200人以上の来場者が明治通りに列を作り、約3週間で累計来場者数は1万2000人を突破。SNS上では「東京で必ず立ち寄りたいKビューティースポット」「感覚的で洗練された空間」といったコメントが複数投稿され、ブランドの世界観を体験できるイベントとして高い評価を得た。

 今回のオンラインポップアップでは、『Torriden うるおいの間』ポップアップストアでの空間体験を360°バーチャルツアーとして公式ECサイト上に再現。展示ゾーンごとに商品ページへのリンクを配置し、「体験→購入」をスムーズに行える設計となり、ブランドの世界観を忠実に再構築している。


医療機器・化粧品」の記事に関するご意見・お問合せは下記へ。

     担当者:河辺
     E-mail:kawabe_s@yakuji.co.jp
     TEL:03-3866-8499


‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
医療機器・化粧品
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
購読・購入・登録
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術