マルマンH&B(本社:東京都千代田区)が展開する韓国スキンケアブランド「Torriden(トリデン)」は、東京・原宿で開催し、多くの人が来場したブランド初のポップアップストア『Torriden うるおいの間』をオンライン上で再現した『Torriden うるおいの間 in オンラインストア』を、11月13日から11月30日に期間、公式ECサイトで開催している。
今年10月に原宿で開催された『Torriden うるおいの間』ポップアップストアは、ブランド哲学である“成分中心・浸透設計”を空間として具現化した初の試みとして話題になった。オープン当日には200人以上の来場者が明治通りに列を作り、約3週間で累計来場者数は1万2000人を突破。SNS上では「東京で必ず立ち寄りたいKビューティースポット」「感覚的で洗練された空間」といったコメントが複数投稿され、ブランドの世界観を体験できるイベントとして高い評価を得た。
今回のオンラインポップアップでは、『Torriden うるおいの間』ポップアップストアでの空間体験を360°バーチャルツアーとして公式ECサイト上に再現。展示ゾーンごとに商品ページへのリンクを配置し、「体験→購入」をスムーズに行える設計となり、ブランドの世界観を忠実に再構築している。
「医療機器・化粧品」の記事に関するご意見・お問合せは下記へ。
担当者:河辺
E-mail:kawabe_s@yakuji.co.jp
TEL:03-3866-8499













