〈組織改編〉[1]脳神経領域の基盤を強化し、今後のパイプラインを見据えた製品戦略を構築するため、医薬マーケティング部の脳神経領域室と推進一室の脳神経領域に関するマーケティング機能を、エーザイ・ジャパン・プレジデント直轄下に置き、脳神経領域部を新設。脳神経領域部の新設に伴い、医薬マーケティング部を再編[2]ヒュミラの承認条件となっていた関節リウマチに関する使用成績調査の解除に伴い、当該調査で得られたエビデンスをもとに、MR全員による適正使用の推進ならびにより幅広い医療関係者への情報提供を図るため、エリア免疫・炎症戦略担当およびエリア免疫・炎症MR体制を解組し、ヒュミラエリアマネージャーおよびヒュミラエリアプロモーターを新設
【組織変更】1日付 エーザイ
2011年01月26日 (水)
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