ネットリサーチ会社のクロス・マーケティング(本社:東京都中央区)では、「スイッチOTC薬」に関する全国調査を実施。その結果によると、スイッチOTC薬の認知度は低いものの、購入経験者の75%が「今後も選択する」と回答していることなどが明らかになった。
調査はネットを介し、全国のドラッグストアでの医薬品購入者(3カ月以内)を対象に今月2~5日に行い、20~69歳の男女500人の回答が得られた。
* 全文閲覧には 薬事日報 電子版 » への申込みが必要です。
ネットリサーチ会社のクロス・マーケティング(本社:東京都中央区)では、「スイッチOTC薬」に関する全国調査を実施。その結果によると、スイッチOTC薬の認知度は低いものの、購入経験者の75%が「今後も選択する」と回答していることなどが明らかになった。
調査はネットを介し、全国のドラッグストアでの医薬品購入者(3カ月以内)を対象に今月2~5日に行い、20~69歳の男女500人の回答が得られた。
* 全文閲覧には 薬事日報 電子版 » への申込みが必要です。