組織変更=[1]国際事業部の営業強化へ3地域(欧米戦略部、中国戦略部、アジア戦略部)に分離・独立した営業体制を構築する。また新製品の早期開発推進へ、マーケティングと開発の機能を統合し「国際マーケティング・開発部」とする[2]信頼性保証本部に「安全管理部」を新設[3]営業活動効率化に向け営業本部の首都圏における体制を再編し、「東京営業部」「関東営業部」に名称を変更。また新規ルート開拓強化のため「業態開発推進部」を新設
人事=取締役副社長製品開発・マーケティング統括本部本部長兼中央研究所所長辻野隆志、執行役員信頼性保証本部本部長難波俊夫
グループ統括本社広報総務部部長山田繁紀、同業務改革センター業務支援部部長小田桐佳也、内部監査室室長佐藤義彰、製品開発・マーケティング統括本部日用品事業部事業部長松下拓也、同日用品事業部マーケティング部部長秋田理香子、同薬粧品事業部研究開発部部長山崎寛生、同スキンケア事業部マーケティング部部長作田暢生、同中央研究所学術部部長和田篤敬、国際事業部アジア戦略部部長舩木建生、同国際マーケティング・開発部部長秋田浩司、通販事業部事業部長尾川由洋
営業本部営業統括部中部営業部部長山地利一、同大阪営業部部長佐藤淳、同中四国営業部部長寺尾徹也、営業本部首都圏統括部東京営業部部長山崎修、同関東営業部部長河村光昭、営業本部業態開発推進部部長増田隆、製造本部製造技術部部長原谷昌宏、同製造戦略部部長永野淳、信頼性保証本部安全管理部部長二木裕子