赤のめぐりは紀州の完熟梅をベースにゆず種子のエキスと生姜、黒の活力は薩摩の黒酢をベースにニラ種子エキスとにんにく、緑の栄養は大分の青汁(ケール)をベースに発芽ブロッコリーと発芽大麦エキスをそれぞれ配合している。摂取の目安は、いずれも1日8粒。主な購買層として50歳以上のアクティブシニアを想定している。
税込み価格はいずれも20日分(約160粒)が2100円、トライアル用の3日分(24粒)が420円。初年度は約2億円の売り上げを見込む。
赤のめぐりは紀州の完熟梅をベースにゆず種子のエキスと生姜、黒の活力は薩摩の黒酢をベースにニラ種子エキスとにんにく、緑の栄養は大分の青汁(ケール)をベースに発芽ブロッコリーと発芽大麦エキスをそれぞれ配合している。摂取の目安は、いずれも1日8粒。主な購買層として50歳以上のアクティブシニアを想定している。
税込み価格はいずれも20日分(約160粒)が2100円、トライアル用の3日分(24粒)が420円。初年度は約2億円の売り上げを見込む。