エステーは、都内で春のマーケティング戦略説明会を開いた。鈴木貴子社長は、強い経営基盤の構築に向け、既存事業の最大化と新分野・新市場の探索に注力していく方針を示した。
同社は、今期のテーマに「ブランド筋力増強で脱皮」を打ち出し、▽主力ブランドの育成・強化▽新分野・新市場▽海外成長への基盤作り▽サーモケア成長牽引事業へ▽成長に向けた体制作り――の五つの基本戦略で事業を展開。その結果、2019年上期は増収増益を確保した。
* 全文閲覧には 薬事日報 電子版 » への申込みが必要です。
エステーは、都内で春のマーケティング戦略説明会を開いた。鈴木貴子社長は、強い経営基盤の構築に向け、既存事業の最大化と新分野・新市場の探索に注力していく方針を示した。
同社は、今期のテーマに「ブランド筋力増強で脱皮」を打ち出し、▽主力ブランドの育成・強化▽新分野・新市場▽海外成長への基盤作り▽サーモケア成長牽引事業へ▽成長に向けた体制作り――の五つの基本戦略で事業を展開。その結果、2019年上期は増収増益を確保した。
* 全文閲覧には 薬事日報 電子版 » への申込みが必要です。