マツモトキヨシホールディングスは、プライベートブランド(PB)のエクストロングエナジードリンクシリーズの新ラインナップとして、乳酸菌量400億個を含有した「エクストロングニュウサンキング」を全国のマツモトキ
“マツモトキヨシホールディングス”を含む記事一覧
マツモトキヨシホールディングスは、花王のスキンケアブランド「ビオレ」との提携を強化し、日焼け止め「ビオレUVアクアリッチアクアプロテクトローション(水層パックUV)」を、全国のマツモトキヨシグループ、コ
ココカラファインの塚本厚志社長は、動画配信で開催した2021年3月期決算説明会で、マツモトキヨシホールディングスとの経営統合に言及。「3000店舗を超える拠点とデジタルを活用し、顧客、患者さんのもっと身近な存在にな
きょうの紙面(本号8ページ)
医薬品提供計画策定を 日薬が政策提言:P2 製薬2団体で会長交代:P2 ワクチン接種に協力姿勢 JACDS:P6 国内医薬品市場2.7%減 IQVIA:P7
マツモトキヨシホールディングスは、プライベートブランド「matsukiyoLABアスリートライン」から、蛋白質20gを配合した「プロテインバーチョコレートビッグサイズチョコレート味」「プロテインバーチョコレ
マツモトキヨシホールディングスは、資生堂と美容・健康機器メーカーのヤーマンによる合弁会社「エフェクティム」から発売される新エイジングケアブランド「EFFECTIM」(エフェクティム)の販売を開始した。取り扱
マツモトキヨシホールディングスは、オーガニックコスメブランド「アルジェラン」から新ヘア&ボディケアシリーズを新発売した。 アルジェランは、昨秋にブランドリニューアル。植物の力を独自分析し、データを取
きょうの紙面(本号8ページ)
日医工に資格停止5年 GE薬協:P2 ヤマトとシステム連携 インテグリティ:P7 医療用薬を第2の柱に ダイドー:P8 企画〈製造アウトソーシング〉:P4~6
マツモトキヨシホールディングスと資生堂は、保湿液ベースの仕上がり透明ファンデーション「インテグレートフラットスキンメーカーN」「インテグレートファストスキンメーカーN」を共同企画し、資生堂のセルフメイクアッ
※ 1ページ目が最新の一覧