伊藤超短波は10月19~21日、大阪市南港北のインテックス大阪で開催される国際総合美容見本市「ビューティーワールド大阪2026」に出展する。
同社は同見本市で、エステ関係者に向けて「EMSや超音波等を導入したい」「痩身・フェイシャルのメニューを作りたい」「機器の導入でトリートメントの効率化や回転率向上をはかりたい」など、これまでの実際の事例をもとに最適なプランを提案する。また、最大1/2の費用で製品を導入できる補助金等も紹介する。
さらに、ブース内では製品を体感できる施術スペースを用意している。同社は、展示会当日にスムーズに機器を体感してもらうため、事前の予約を勧めている。
「医療機器・化粧品」の記事に関するご意見・お問合せは下記へ。
担当者:河辺
E-mail:kawabe_s@yakuji.co.jp
TEL:03-3866-8499






















