スキンケアラインナップをリニューアル カネボウ化粧品

2010年03月03日 (水)
yakuji_photo
フレッシェルホワイトCWクリームUV

 カネボウ化粧品は30~40代の女性に向けたセルフブランド「フレッシェル」の美白ライン「ホワイトC」を全面リニューアルした(12品目15品種・税込み価格840~1890円)。また、50歳からの女性を応援するセルフブランド「エビータ」の美白ラインから、日やけ止め「ホワイトニングプロテクターN」(2品目)をリニューアル発売した。

 「ホワイトC」ラインナップのリニューアルでは、化粧水後のうす化粧下地までできる多機能はそのままに、強い紫外線もしっかりカットするUVカット効果と、くずれにくくベタつかない仕上がりや、シミをふんわりぼかす効果を付加。また、「瞬間浸透&うるおい」効果をさらに高めたほか、新たに角質ケア&保湿成分「フルーツ酸ミックス」を配合した。「フルーツ酸ミックス」は、コケモモ、サトウキビ、サトウカエデ、オレンジ、レモンから抽出した乳酸・グリコール酸などを含むエキスで、紫外線でかたくなった肌をやわらかくほぐし、配合成分が浸透しやすい肌に整え、瑞々しい潤いを与える。

 「ホワイトニングプロテクター」のリニューアルでは、50歳からのシミ対策として、高いUVカット効果に加え、エビータの特徴である「高保潤」力をさらに強化するため、「ヒアルロン酸(保湿)」を配合。UVカットも潤いも求める50代にふさわしい品質へ進化させた。外出時に塗り直したい時や、トライアルしたいというニーズに応えるミニサイズも揃えた。

 税込み価格は、「ホワイトニングプロテクターN」が50mLで2100円、「同〈ミニ〉」が23mLで1155円。



‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術