スキンケアラインナップをリニューアル カネボウ化粧品

2010年03月03日 (水)
yakuji_photo
フレッシェルホワイトCWクリームUV

 カネボウ化粧品は30~40代の女性に向けたセルフブランド「フレッシェル」の美白ライン「ホワイトC」を全面リニューアルした(12品目15品種・税込み価格840~1890円)。また、50歳からの女性を応援するセルフブランド「エビータ」の美白ラインから、日やけ止め「ホワイトニングプロテクターN」(2品目)をリニューアル発売した。

 「ホワイトC」ラインナップのリニューアルでは、化粧水後のうす化粧下地までできる多機能はそのままに、強い紫外線もしっかりカットするUVカット効果と、くずれにくくベタつかない仕上がりや、シミをふんわりぼかす効果を付加。また、「瞬間浸透&うるおい」効果をさらに高めたほか、新たに角質ケア&保湿成分「フルーツ酸ミックス」を配合した。「フルーツ酸ミックス」は、コケモモ、サトウキビ、サトウカエデ、オレンジ、レモンから抽出した乳酸・グリコール酸などを含むエキスで、紫外線でかたくなった肌をやわらかくほぐし、配合成分が浸透しやすい肌に整え、瑞々しい潤いを与える。

 「ホワイトニングプロテクター」のリニューアルでは、50歳からのシミ対策として、高いUVカット効果に加え、エビータの特徴である「高保潤」力をさらに強化するため、「ヒアルロン酸(保湿)」を配合。UVカットも潤いも求める50代にふさわしい品質へ進化させた。外出時に塗り直したい時や、トライアルしたいというニーズに応えるミニサイズも揃えた。

 税込み価格は、「ホワイトニングプロテクターN」が50mLで2100円、「同〈ミニ〉」が23mLで1155円。



‐AD‐

同じカテゴリーの新着記事

薬剤師 求人・薬剤師 転職・薬剤師 募集はグッピー
HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術