【新製品】エイジングケアの薬用化粧品「アノンプラスコーワ」を発売 興和

2011年09月26日 (月)

 興和は、肌弾力の低下やくすみなどに対し、早めのエイジングケアを提案する薬用化粧品「アノンプラスコーワ」シリーズ(医薬部外品)を新発売した。シリーズには、ローション、ミルク、クリームをラインナップ。これらを試すことのできる「3日間うるおい実感セット」も用意した。

 「アノンプラスコーワ」には、紫外線による皮膚の酸化ダメージから肌を守る浸透型の成分として、抗酸化成分のビタミンE/TPNaや、海藻由来の保湿成分アルゲコロイド、抗炎症成分のグリチルリチン酸二カリウムを配合。角質層の奧まで浸透して、ハリのある潤い肌に導く。無香料・無着色・低刺激性で、肌へのやさしさにもこだわった。

 税込み価格は、「ローション」が150 mL 2100円、「ミルク」が100mL 2415円、「クリーム」が40g2415円、「3日間うるおい実感セット」が525円。

 同社では、「アノンプラスコーワ」シリーズの啓発・拡販に向けて、イメージキャラクターにA n e C a nのモデルとして活躍している鈴木サチを起用したテレビCMを、10月上旬から展開することにしている。



‐AD‐

同じカテゴリーの新着記事

薬剤師 求人・薬剤師 転職・薬剤師 募集はグッピー
HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術