▽事業企画推進室の再編=[1]北京同仁堂との共同事業の推進を図るために、事業企画推進室内に専任の「中国事業チーム」を新設[2]各種システムの有効活用推進と業務合理化、コスト低減等を目的に専任の「IT開発チーム」を新設。
▽営業部門の再編=化粧品事業を強化すべく、特販・化粧品営業部を再編して「化粧品営業部」を独立させ、特販営業は医薬営業部門に配置。
▽営業企画推進部の再編=健康未来創造研究会へのきめ細かい対応をすべく、営業企画推進部内に専属の「健創研グループ」を新設。
▽事業企画推進室の再編=[1]北京同仁堂との共同事業の推進を図るために、事業企画推進室内に専任の「中国事業チーム」を新設[2]各種システムの有効活用推進と業務合理化、コスト低減等を目的に専任の「IT開発チーム」を新設。
▽営業部門の再編=化粧品事業を強化すべく、特販・化粧品営業部を再編して「化粧品営業部」を独立させ、特販営業は医薬営業部門に配置。
▽営業企画推進部の再編=健康未来創造研究会へのきめ細かい対応をすべく、営業企画推進部内に専属の「健創研グループ」を新設。