家族を守るサプリメント「ディアナチュラ」 アサヒフードアンドヘルスケア

2007年05月02日 (水)

ディアナチュラ・ベーシックケア
ディアナチュラ・ベーシックケア

 アサヒフードアンドヘルスケアは、新たなサプリメントシリーズとして「ディアナチュラ(Dear-Natura)」24種30アイテムを新発売した。家族がいつも健康であることを願うブランドとして開発した。“家族をつなぐ健康の絆として長く愛用できる安心・安全設計のホームサプリメント”がコンセプト。

 同社では「茨城工場が食の安全基準であるISO22000を取得するなど、原料の調達から製造・出荷までを安心・安全に配慮したサプリメントとして、信頼感も提供していきたい」としている。

 アミノマルチビタミン&ミネラル、各種ビタミン群など17アイテムの「ベーシックケア」、ブルーベリーwithカシス・ルテイン、DHAwithイチョウ葉など5アイテムの「ポイントケア」、潤い式ヒアルロン酸withモイスチャー成分など3アイテムの「ビューティケア」、α‐リポ酸withりんごポリフェノールなど2アイテムの「ダイエットサポート」のほか、子どもが摂取しやすいグミタイプのKIDSカルシウムなど3アイテムの「キッズ」というように、目的・年代に合わせた五つのカテゴリーをラインンナップした。

 パッケージは、使いやすさにもこだわったワンタッチキャップボトルを採用。ブランドカラーは家族や優しさをイメージさせるオレンジ色で訴求し、購買意欲を高めるデザインとなっている。価格は税別小売価格314円01800円まで各種あり、毎日続けやすい価格で設定した。



‐AD‐

同じカテゴリーの新着記事

薬剤師 求人・薬剤師 転職・薬剤師 募集はグッピー
HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術