|
ハウスウェルネスフーズは今日4日から、発売9年目を迎える「C1000レモンウォーター」をフレッシュアップし、全国で新発売する。新製品は、「す0っとしみこむCと水分」をキャッチコピーに、1本で1000mgのビタミンCと水分が、手軽においしく補給できるレモン風味(果汁1%)のアイソトニック飲料。パッケージを、スッキリとクリアに鮮度を高め、爽快感・透明感・シズル感を強調したデザインにフレッシュアップした。
広告では、C1000ビタミンレモンのキャラクターとなっている榮倉奈々さんを起用。TVCFをはじめ様々なメディアで、フレッシュアップしたC1000レモンウォーターを効果的に盛り上げる考えだ。また、3月7日から公開される映画「ジャンパー」とのタイアップキャンペーンを実施し、店頭を強力にバックアップする。税別希望小売価格は、500mL140円、900mL198円。