〈組織変更〉
[1]社長直轄部門としてメディカル・マーケティング部門を新設
[2]プライマリーケア事業本部:営業組織のプライマリーケア事業本部第1学術グループと同第2学術グループを統合。麻酔学術グループを営業統括部営業戦略推進部に新設。関越支店を北関東支店、甲信越支店に分割
[3]医薬戦略本部営業企画部:支店所属の特約店担当マネジャー、広域特約店グループを統合し特約店部を設置。外勤営業部としての特約店部と流通政策・オペレーションを担当する流通企画部(旧営業企画部)を統合し、流通統括部を設置
〈組織変更〉
[1]社長直轄部門としてメディカル・マーケティング部門を新設
[2]プライマリーケア事業本部:営業組織のプライマリーケア事業本部第1学術グループと同第2学術グループを統合。麻酔学術グループを営業統括部営業戦略推進部に新設。関越支店を北関東支店、甲信越支店に分割
[3]医薬戦略本部営業企画部:支店所属の特約店担当マネジャー、広域特約店グループを統合し特約店部を設置。外勤営業部としての特約店部と流通政策・オペレーションを担当する流通企画部(旧営業企画部)を統合し、流通統括部を設置