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機構改革=▽「経営企画部」を新設し社長直轄とする▽研究開発本部の国際開発部を「新領域開発部」に改称▽研究開発本部の薬制部を「薬制部」と「薬事部」に分割▽マーケティング本部を「コンシューマーマーケティング本部」に改称など。
人事異動=取締役営業本部長兼トレードマーケティング本部担当青戸一正、取締役コンシューマーマーケティング本部長塩野紀子、執行役員トレードマーケティング本部長兼学術営業研修部長加藤淳則、経営企画部長内田雅巳、新領域開発部長末廣義興、薬事部長津久間夕刈、ライフサイエンスインスティチュート所長兼分析研究部長村田豊、製剤研究部長倉住敏明、マーケットリサーチ部長溝手幸、営業企画部長佐藤博之、本社第一営業部長山中義彦、同第三営業部長岡安博司、大阪量販部長杉本好章
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