【新製品】桜のデザインとフレーバー‐「オーラツーミー」に新製品 サンスター

2020年01月22日 (水)
桜のデザインとフレーバー

 サンスターは、自然体で美しさを求める女性向けの「オーラツーミー」シリーズから、桜をモチーフにしたパッケージデザインとフレーバーの「オーラツーミーステインクリアペーストさくらふわりミント」と、「オーラツーミーハブラシミラクルキャッチ」(さくらカラー)を新発売した。

 新発売の2製品は、桜色をベースにした日本らしい華やかなデザインを採用。季節を問わずに使用できるよう通年使えるデザインにもこだわった。年間を通して販売していく。日本を象徴する桜をモチーフとしているため、訪日観光客への手軽な土産として用いることもできる。

 「オーラツーミーステインクリアペーストさくらふわりミント」は、ふんわり爽やかな桜フレーバーが特徴。新フレーバーとして、ラインナップに加わる。また、「オーラツーミーハブラシミラクルキャッチ」(さくらカラー)は、ハンドルが2種類の桜カラーで展開している。

 同社は、健康グッズやトイレタリー製品の人気が中国や台湾などの観光客で高いことから、今回発売する新製品により、訪日観光客の土産品マーケットの拡大を目指す。

 同さくらふわりミントは、税抜き希望小売価格350円。同ミラクルキャッチは250円。



‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
医療機器・化粧品
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
購読・購入・登録
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術