TOP > 人事・組織 ∨ 

【組織】1日付 MCCマネジメント

2025年08月08日 (金)

 国内外のCX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験)価値の最大化を目的として、顧客の声を基軸としたナレッジの一元管理と利用促進による全社的なサービス品質の向上を目指し、管理本部に属するカスタマーリレーションセンターを新設し、管理本部総務企画部に属するお客様相談室をカスタマーリレーションセンターに移管する。



‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
医療機器・化粧品
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
購読・購入・登録
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術