〈組織変更〉
▽製品事業統括本部関係:[1]マーケティング室の広告販促部にリサーチ機能を付加して、マーケティング戦略支援部に名称を変更し、マーケティング力の向上に着手。また、通信販売によるダイレクトマーケティング機能強化のために通販事業部を新設[2]製造カンパニーの業務部を事業企画部に名称を変更し、小林流ものづくり活動を推進[3]SCM部を新設して、販売予測から受注・納品までを一括管理し、品切れを防止し、在庫の適正化を図る
〈人事異動〉 グループ統括本社広報部部長後藤寛、製品事業統括本部品質保証室室長高杉正史、同マーケティング室薬粧品マーケティング部部長作田暢生、同日用品マーケティング部部長宮西一仁、同マーケティング戦略支援部部長尾崎貞和、同通販事業部事業部長佐藤義彰、同通販事業部通信販売部部長久保田敬三、同研究開発カンパニー研究開発推進部部長藤村勝行、同製造カンパニー事業企画部部長安則和彦、同製品営業カンパニー中四国営業部部長佐藤淳、同SCM部部長丹波隆