【新製品】ナプキンの包装にハート柄を新採用 ユニ・チャーム

2012年09月26日 (水)

 ユニ・チャームは、おしゃれで可愛い生理用ナプキン「センターインふわふわタイプ」のパッケージと個別ラップを、女性に人気の高いハート柄のデザインに改良し、新発売した。

 最近では、ナプキンの基本機能(吸収やモレない等のニーズ)以外も重視する女性が増えており、同社が発売している「センターインふわふわタイプ」も、個別ラップに可愛いデザインを採用し、「生理期間中の憂鬱な気分が少し解消しそう」と好評を得ている。

 今回、こうした女性たちの要望にさらに応えるべく、パッケージと個別ラップのデザインを刷新した。女性に普遍的に人気のある“ハート柄”を採用することで、ラブリーなデザインナプキンとなった。「ふつうの日ハネなし」「ふつうの日ハネつき」「多い日の夜用」とも、オープン価格。



‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術