新ヘアケアブランド「h&s」発売 P&G

2007年08月17日 (金)

 P&Gは9月1日から、新ヘアケアブランド「h&s(エイチアンドエス)」を新発売する。

 「美しい髪は、健やかな地肌から」という根本ケアに着目し、地肌のライフサイクルを整える高純度アクアミネラルを配合したのが特徴。かゆみ、乾燥、ふけなどの地肌トラブルを防ぎ、髪の美しさを根本から引き出す。シャンプー(ボトル200mL・ポンプ530mL)、コンディショナー(ボトル200g・ポンプ530g)、トリートメント180g、オープン価格。

【柔軟剤入り液体洗剤も】

 9月上旬からは、柔軟剤入り液体洗剤「ボールドフレッシュジェル」も改良新発売する。

 香り成分を安定した状態で配合することができる新テクノロジー「濃密ジェル」を採用し、洗濯後、時間がたっても香りをよりよく感じ、しまっておいた衣類の香りも長続きするのが特徴。香りをより幅広い消費者に好まれる「ソープ」の香りに、名称も「ふんわり香るソープ」に変更した。オープン価格。

 また、柔軟剤入り粉末洗剤「ボールド」も、香りの名称を「ふんわり香るフローラル」に変更、パッケージをリニューアルして8月中旬に発売。オープン価格。



‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術