
エステーは、「消臭力」の「玄関・リビング用」と「トイレ用」に初夏限定企画品として、それぞれ2種類の香り(エアリーサボン、ホワイトブーケ)をラインナップし、あす25日から新発売する。
「玄関・リビング用消臭力」と「消臭力トイレ用」は、ナノレベルの孔を持ち、悪臭を吸着する消臭剤“ナノパウダー”を配合し、素早く強力に空間を消臭する消臭芳香剤で、消臭された空間には香りがしっかりと広がる。香りや効果の強さが調整でき、内容量は共に400mLで、通常使用で効果が2~3カ月持続する。
今回の限定企画品は、初夏にぴったりの透明感のあるデザインと、空間をすっきり消臭する清潔感のある香りを採用した。香りは、軽やかで透明感のあるフローラルグリーン調の「エアリーサボン」と、清楚で優しいホワイトフローラル調の「ホワイトブーケ」の2種類があり、各オープン価格。初年度販売目標は計48万個。