組織改定=▽選択と集中の実効性向上によるさらなる成長、一貫したブランド戦略の立案・推進、意思決定・実行のスピード向上を目的とし、「商品戦略部」と「マーケティング部」の機能を再編し、組織を統合する。新たな組織を「マーケティング部」とし、「商品戦略部」を廃止する。▽新規ブランドの創出と通販事業の拡大を目的とし、新製品企画機能を担う組織として「製品企画室」を新設する。▽国内と海外を連結させた視点で最適な事業マネジメントを実行することを目的とし、「海外営業部」を「国際部」に改称する。
役員人事=取締役西井良樹
主要人事=執行役員国際・製品企画管掌小泉達矢、執行役員マーケティング部長岩井信幸、CS推進部長三田知良、サプライチェーン統括部長村松明、国際部長菊池功、製品企画室長柴田豪