◆マツモトキヨシは新たな顧客向けサービスとして、各店舗で利用可能なアンドロイド・スマートフォン向けクーポンアプリ「得モ」の配信を今月から始めた。「得モ」とは、マツモトキヨシの各店舗で販売するキャンペーン指定商品が割引
“スマートフォン”を含む記事一覧
薬業界の専門紙「薬事日報」の記事タイトルをリスト形式で掲載。記事全文は「YAKUNET」でご覧いただけます。(→ YAKUNETとは) ※YAKUNET会員は、記事タイトルをクリックすると、記事全文をご覧いただけ
調剤薬局大手のアインファーマシーズは、NTTドコモ(以下ドコモ)と共同で、調剤情報などを薬局から直接、患者の携帯電話へ提供する「スマートフォンを用いた調剤情報提供の実験的取り組み」を開始した。実施薬局は、アイン薬局
小林製薬は2011年秋の新製品として9品目を上市する予定で、初年度23億4000万円の売上高を目指す。注力する商品は、くすみ感用マッサージシートにアイテム追加した「お風呂でホットチャージ」と、歯ぐき下がりが気になる
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スマートフォンで展開多様 医療提供施設である薬局が、地域医療の中で今後の薬局業務の一つとして重視しているのは、薬剤師による訪問指導。在宅業務のサポート力強化を図ったレセコン一体型・電子薬歴システムである「
業界牽引するリーダーとして 医療業界特化型の人材紹介サービスとWeb求人サイトを展開するグッピーズは、ホームページの改善、人によるサービスの質的向上、顧客起点に立った閲覧課金制の導入など、常に業界をリ
CRMソリューション提供‐情報共有化で営業生産性支援 セジデムデンドライトは、製薬業界に特化した顧客関係管理(CRM)ソリューションを提供し、MR業務の効率化にとどまらず、システム内に最新の顧客情報や
MR業務の効率化実現‐携帯電話とIT機能融合 リサーチ・イン・モーション・ジャパンは、NTTドコモのFOMA回線と直結し、スマートフォン端末を用いた法人向けのネットワークサービス「ブラックベリーエンタ
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